TOP

風俗を楽しむなら吉原や浅草あたりがおすすめ!まずはエロ体験談を読もう!

浅草で風俗嬢が私が教えてくれたこと

私はおしりの穴の周辺がとても弱いんですね。この辺を刺激されてしまうと全身の力が抜けてしまうような感覚になります。この間浅草の風俗で遊んだ時に僕のおしりを刺激してくる子に当たりました。なんとなくで選んだ子だったんですが最初に全身リップをするときからおしりも広げてチュッとしてきてその途端に体がビクッとなってしまって、彼女は何かとそのあたりに刺激を与えてきました。フェラをしながらも片手を使っておしりの穴の周辺を指でなでてきますたまに少し力を入れて穴に入れようとしたりするんです。これがたまらない刺激になって前と後ろの両方から攻められる感じはもうどうしてよいのかわからない状態になって声は出てしまうし、体はのけぞったりしてなんだか頭の中が可笑しなことになった感じでした。素股もしないままに行ってしまったんですが出した後にはしばらく動くことができないような疲労感さえあって、でも大満足というかその脱力感がたまらない感じでした。風俗嬢に自分の知らない自分の部分を教えてもらった気分です。

やっと見つけたお気に入りの風俗嬢

あちこちに転勤しているので、いい風俗店を見つけても引っ越ししなくてはいけない時があります。お気に入りの風俗嬢と別れることが一番つらいですね(笑)東京の浅草にやってきて3ヶ月ですが、お気に入りの女の子は見つかっていません。顔は良くてもプレイがイマイチだったり、プレイの相性が良くてもオッパイのサイズが小さすぎたり…。希望に合致した女の子を見つけるのって結構大変なんですよね。いつものように浅草の風俗で今回相手してくれる女の子はどうだろうな〜という感じで待っていたのですが、やってきたのは美人の人妻嬢でした。外見的には好みでしたし、オッパイのサイズも問題ありません。あとはプレイ内容が良ければ、お気に入り確定!と思っていたところ、実はプレイも最高だったんです。今度からこの嬢に相手してもらいたい!と思ったので正直に気に入ったことを伝えました。すると申し訳無さそうに「嬉しいですが、今月いっぱいで辞めるんです」と言いました。頭が真っ白になりショックでしたね。だってやっと見つけたお気に入りの風俗嬢ですよ。これからもお気に入りの風俗嬢探しは続きそうです。

舐めるのがうまい風俗嬢!

俺は最近になってますます仕事が忙しくなって、とうとう彼女と別れました。それはそれで仕方ないと思ってます。本当に今仕事頑張る時期なんでそりゃあそうなるんですけど、それにしても女っ気がないのも寂しいもんなんです。俺はできるだけ風俗とか金もかかるし利用したくないなあと思ってたんですがやっぱり利用しちゃいます。この間も風俗嬢を自宅の近くの浅草のホテルに呼んで楽しみました。金かかったし、指名料も高い子だったんでちょっと財布的には大変でしたがそれだけ濃厚な時間を過ごさせてもらいました。その子はサービスがすごいというか全身とにかくなめてくれるんです。それが好きだと言ってくるくらいちょっとマニアックな子で俺は最初は何だこの子って思いましたけど、なんていうかどんどんはまっていく感じがしてそこからはその子と楽しんでます。俺はお気に入りの子はその子位で後はたまに若いの頼んでるんで風俗の頻度は少ないですけどどうしても女と楽しみたいときはやっぱりいい感じなんです。

左利きの風俗嬢は実は良いかもしれない

指名した時には知らなかったんですけど、ご対面した時、彼女が左利きだって事を知ったんです。シャワーを左手で弄ったり、左手がメインのような気がしたので聞いたら左利きとの事。左利きの風俗嬢ってもしかしたら初めてなんじゃないかなって思ったんですよ。だって目についたって事は自分の中で珍しいからですよね。実際手コキにしても左手だったんですけど、これがとっても良かったです!きっといつも風俗では右利きの子が多いから、当然竿は右手で握られる訳ですよ。でも彼女は左手なんです。だからいつもと微妙ではあるんですけど、何かが違ったんですよ!それが新鮮だったのでこっちの刺激っていうのはかなりのものになりましたね。やっぱりいつもと違うっていうのが刺激になるんですよね。予定調和を大きく壊したとかではなくて、本当にちょっとした些細な事ではあるんですけど、それが自分にとってはかなり嬉しいしありがたい事になったっていうのはありますよね。